ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

5月の新作。

2008-05-10 11:19:07 | ☆徒然blog…♪
…今日から月曜位には葉書が届くと思いますよ!

イラスト展に気をよくして!?調子に乗って作りました。はい。いやいや、楽団脱退の件も、葉書でお知らせしなくてはならなかったしね(もともと今回のでお伝えするつもりだった)!

今回のイラストは…「五月の自画像」。イラスト展の開幕に際し、ラ・スタンザの身内の方からいただいた、それはそれは見事なグロリオサ(アタシの曲にちなんで、わざわざ遠くから運んできてくださったのです・開幕の際の日記参照)をなにか形に残したくて、モチーフにしたものなんです…。お楽しみに~。

さてイラスト展も残すところラスト一週間!来週末・楽日は閉幕企画ライブもあります。まだご覧いただいてない方、是非お越しください~。なかなか雰囲気のある、良い展示ができあがってますよ!

☆5月17日(土)南林間ラ・スタンザ
★17時オープン・18時ライブスタート
★チャージ¥1000(1ドリンク付)
★出演・ゲンズブルー(ウクレレ~ニューエンタテイメント!!必見!)、たねむらなおき(DJ)、デイジー☆どぶゆき&ポマードマン

6月のウクレレ企画「ウクレレダイナマィ2」の告知も始まってます!コチラもよろしくね。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿