ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

譜面と格闘中ナリ....☆

2013-10-10 23:55:04 | ☆徒然blog…♪
....むむむむ!




ようやく、来週のライブの目処がついて来ました(苦笑)。
やー、やっぱりなかなか、そう簡単にはゆかんですね、譜面起こし。。



今回も、レパートリィを増やすべく、、、チェロ・パート作曲!?に四苦八苦(笑)♪




ようやく夜のリハで、形が見えて来ましたよ(笑)。




ふぅ~。

さて、残すはコラボ曲の1曲のみ!






ってか、まだ残ってるのね(苦笑)。

いやね。
いくら作るのは自由とは言っても、なんせ自分では弾けない楽器な訳ですよ、チェロって。
ですから、どうしても、、、頭の中の想像の部分がおっきくて、それでもだいぶ慣れて来たけど(笑)、、、なんとか起して行ったものを、リハでやってみて、さらにその場で修正してゆくという....(笑)。

なかなかの大仕事です☆




さ!
みなさん!

ぜひぜひ聴きにいらして下さいねっ♪







はい、現場では、みっちー小林の、本職のご意見が頼りです☆
今日も、、いろいろ試させてもらってね!

なんとかまとまりました♪





みっちーさん、お疲れさまです☆






さー、寝よ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿