★ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね!!★

ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきが日々を書き連ねる日記です♪日常風景から最新情報~ライブ予定まで☆

ジャンボリー東西対決へ…いざ出陣っ☆

2017-07-29 12:41:03 | 最新LIVE情報☆

さぁ…なんとか新作も入稿に漕ぎ着けて…やっとこ動けますっ(^-^;💦

 
てなわけで、緊急募集☆なのですよ(^-^)v
 
なにがって?
そう!
今年は再び!大阪のウクレレイベント〜ウクレレジャンボリーの、東西対決が復活っ☆
なのです!
 
どぶゆき率いる東軍陣営は…たらすなたいちょ率いる西軍陣営に対して、かなり出遅れましたが💦こっから巻き返しますっ☆
 
今日明日のウクレレピクニックには、主催のさぁさも来てくれて、ジャンボリー宣伝にはしりまわるそうだから、明日は一緒に告知しなくちゃ!
 
というわけで!
 
東軍陣営大募集っ!!なのですっ(^-^)♫
 
 
 
 
 
 
 
…8月末にはお世話になってる神戸夙川のオコナさんで第1回の練習回〜ワークも開催決定☆
 
是非是非、皆様、ふるってご応募ください!
 
 
 
 
翌日(8/27)は、ジャンボリー対策ではないけれど…去年もお邪魔させていただいた、桑名のベルエキップさんでお世話になります!
そう、この等身大⁉︎のサイン…モトイ、落書き💦
これはベルエキップさんにあるんです、去年描いたの(^-^;
だって、オーナーの千絵美さん、いいっていうからさ💦
 
ははは(^-^;
 
とっても美味しいイタリアンのお店です、桑名駅すぐ!
ぜひ落書き見学がてら、苦笑。
 
 
オコナ池上さん、そしてベルエキップ松山さん!今年もお世話になりますっ☆
 

 

 

8/26(土)ウクレレカフェ・オコナ@神戸夙川
 ウクレレジャンボリー2017
"東西対決☆ウクレレ合戦♫〜第一回練習会&W.S."

・13:30 OPEN/14:00 START!!
・参加費 ¥1,500(1ドリンク付)

課題曲...デイジーメドレー
「スイッチ男〜そらいろ〜レレハッピーディ☆」
さーみなさん、ガンガン盛り上げてゆこうっ(^-^)♫
 
 
 
 
 
 
8/27(日)イタリア料理/ベルエキップ@三重桑名
"デイジー☆どぶゆき〜レコ発記念☆夏の終わりのウクレレW.S.&LIVE♫"
 
・12:30 OPEN/13:00 W.S. Start!!
・14:30 LIVE START!!
・W.S.¥2,000(+オーダー)〜LIVE¥2,000(+オーダー)
・両方参加の方 ¥3,500(+オーダー)
ワークショップでは、ニューアルバムからタイトルトラック〜オモエサンライズ、の2017ver.をとりあげます!
弾き語り+αの、ウクレレ演奏にチャレンジ☆
 
お問い合わせ/ご予約は...ベルエキップ、またはどぶゆきまで♫
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸塚ロポさん、ありがとう☆ | トップ | 昨日朝、無事入稿完了…(^-^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む