★ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね!!★

ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきが日々を書き連ねる日記です♪日常風景から最新情報~ライブ予定まで☆

ありがとう☆つくばdeウクレレ〜W.S.vol.2☆

2017-02-21 23:59:07 | Weblog

...日曜日、つくば駅前のスペースで開催することができた、ウクレレW.S.☆昨年11月のW.S.&LIVEに続いての第二弾でした♫

企画してくださったのは...つくばウクレレ敏腕才女おふたかた、ミミさん&あきえさん、そしていつもながらお世話になりっぱなしの、原さん☆

 

こーんな駅前のガラス張りスペースが借りられるなんて!!地元応援隊の原さんたちのリサーチの賜物です!

 

 

午前中からウクレレ体験会やらなんやら、企画に準備にと、とってもお世話になってしまいました。。。ウクレレ体験では、そりゃこんなスペースだもの!な、大盛況☆

 

原さんやあきえさん、そしてレレサポメンバー、皆さんウクレレの先生になって盛り上げてくださいました!

 

 

 

 

さて今回のお題は...どぶゆきナンバーから「♫太陽の子」。

 

レゲエ風ストロークなどをワンポイントに、難曲をみなさん頑張って弾ききってくださいました!

 

 

コード進行が細かいのでね💦なかなか苦労したのですが、、、その甲斐あって⁉︎今日送ってくださった皆さんんで最後に弾いた音源はとっても素敵に仕上がってましたよ(^-^)v

 

懐かしい水戸のウクレレメンバーも参加してくれて、久々の再会があったり!!!

 

音楽やっててよかったわ☆

 

3時間の長丁場?最後はミニライヴでしめました♫

1.ナツアカネ(solo ver.)

2.浜に咲く

3.Zeke

4.リトルカウボーイ

5.スパイス☆マジック

6.太陽の子(全員ver.)

7.レレハッピーディ

つくばは電車のアクセスも良くて、意外に遠く感じないのです!そうだ、その昔...つくば万博にいったっけな(^-^)...

 

ご参加くださったみなさま、ミミさんあきえさん、原さん!ほんとうにありがとうございました☆

次回は...4/29(祝)に開催予定でございます(^-^)♫

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/18(土)Toy's Music School... | トップ | どぶゆき☆2017.3月〜4月の予... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事