ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

こうだfusai@自由が丘アイランズカフェ...☆

2016-11-21 00:11:47 | ☆徒然blog…♪

「世界」があるんだよねぇ、この二人の音楽には。。。

独自のワールドに、誘っていってくれる...そんな音楽が、ぼくは一番好きなんだ。
それから、やっぱり、うたが好きなんだわね、、ウクレレももちろん好きだけれど。

お忙しい中、アイランズにお越し下さった皆様、そしてCD買ってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!

 
...随分前に、水戸のウクレレ会で出会った、みかりん、と、そのだんなさん。
このふたりが鳥取の方に越して行かれて、そして「広島でどぶさんのレレハッピー歌ってる夫婦がいる、びっくり!」ってメッセージくれたのですが、その「夫婦」こそ、このこうだfusai、だったんですよ。
あれは...2010とか2011とか、それくらいの頃かな。。。
 

ご縁あって四国のウクレレええどでご一緒させてもらって、広島のハミングバードカフェにも、一度お邪魔してるんです。
 
 
そんなこんなで今回東京に来るって言うから、そいじゃなんか一緒にやろうよって話になって...アイランズをお願いしたんです☆


お二人のCD「ぽっかぽか」のレコ発LIVE@東京…そんなLIVEでもあったので、熱いお客様でうまったアイランズ!
 
絵本に曲をつけたり、フラがあったり…子供唄があったり…それはあたたかな「ぽっかぽか☆」LIVE…とっても素敵でした!!
 
 
歌と歌のハーモニーの合間から、聴こえてくる…そんなウクレレ。
そんなウクレレの音が一番好きだなぁ、と思います(^-^)☆
 
 

 
…どぶゆきも、とちゅう歌わせていただき…(^-^)☆
 
1.流星群の夜
2.魔法のブーツ!
3.月影桜
4.オモエサンライズ
 
 
ラストはこうだfusaiとコラボで…
 
1.しんかんせんのうた
2.ハミバ饅頭のテーマ
そして…
3.レレハッピーディ
 
 
でした…(^-^)☆
こうだfusaiは、翌日は個展でのミニライブ、日曜は病院でのコンサート、と、大忙しの三日間だったのではないかしら。。
 
素敵なひと時をありがとう!
また一緒に歌いましょうっ(^-^)☆
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿