★ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね!!★

ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきが日々を書き連ねる日記です♪日常風景から最新情報~ライブ予定まで☆

保育園時代の記録…☆

2017-01-03 21:59:57 | Weblog

まぁよくこんなものが残っていたというか…とってありました。母が家を壊す際捕獲しといたものだそうで。。

自画像。。。

昆虫、雷鳥号、大好きなパノラマカー、、、カマキリ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …うちのちびが同じくらいの頃描いてたものや構図とほとんど同じ…てのが、おそろしい…(^-^)💦

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夜中、白熱灯の光の中…☆ | トップ | 2017☆新春LIVE&W.S.予定...♫ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (たらすな)
2017-01-04 19:03:33
いいの残ってたねぇ(^_^)
Unknown (どぶゆき。)
2017-01-05 21:49:04
ほーでしょー(^-^)♫

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事