★ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね!!★

ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきが日々を書き連ねる日記です♪日常風景から最新情報~ライブ予定まで☆

ありがとう☆ララバイ大阪っvol.2☆

2014-09-23 01:19:17 | Weblog
さてさて大阪2日目。。。



モリモリの1日。
スパスミノエで温泉につかって(笑)、トレードセンター~あかね館へ直行!
そう、ウクレレジャンボリー~レレハッピー・オーケストラWS、最終回!なのであります。。。
今回もたくさんのご参加、ありがとうございました。。
遠路遥々お越し下さった方までいらして....記念撮影の監督をつとめて下さるかたも居られたり!

それは2時間、みっちりながらも楽しいひとときとなりました☆




本当にありがとうございました!

なかなか苦戦しそうだったハモリパートも、バッチリ、いや~、本番がまちどおしい!
もうなんだか、聴いていてウルウル来てしまって(苦笑)。




ありがたいですよ、だって、自分でこう、ピピッと受信して(曲って、作るなんてぇと、ちょっとおこがましいと言うか....なんか、降って来る、そんなもんかもしれません、アイデアって、そんなものではないかしら....)形にした曲を、こんなにたくさんの方が....しかも、大阪近郊から、岡山、三重!そして、愛知から四国からと、本当に全国からご参加下さるのですから。。。
ないよね、こんなこと。。。





8月の鯱レレでお会いして、急遽参戦して下さった方までおられて。。




みなさん!本番、素敵なステージにしましょう、よろしくお願いいたします☆












楽しくも真剣に。。

ハーモニーが美しい!美しい!









記念撮影タイム。
右端で、監督が撮影フォームの熱いアイデアを語ってくれて居ります!!








イメージは....台風、そして、台風の目!
移動の途中で、アイデアを紙に書いて持って来て下さいました!!










Yeah!


ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!次はジャンボリー本番ですっ☆











....さて。
こうして無事終了しましたレレハッピーオケWSですが、このあと、急ぎ足で向かった先は....布施。

はい。
もうひとつの今回のメイン企画~レコ発ホヌホヌの時間が迫っております(爆)☆

とはいえ、電車は飛ばせません。。







7月にも一度、このルートで行っていたのでスムーズでしたが....オーナーと女将を待たせてしまいました(汗)。

そんなこんなでバタバタと準備して始まった、レコ発@布施ホヌホヌ、でありますが....。
























こ~んな、ウェルカム飾りが。。。









あたたかいのよね、本当に。
泣けてくるわぁ。。。

あすかさん、トロモンちゃん、ありがとう!!







たっぷり、出来る限り(笑)、ギリギリまで唄わしていただきました。。。
そう、この日はさ、一応使うつもりでバリトン持って行ったのに....使わんかった(爆)。
三線もまだ破れたままなおせずに居るんで....結局テナーウクレレ一本で、2時間40分程(笑)。
ないよ、これは今まででも、こんなライブ。

ホヌホヌマジック、ですよ、これはもう(笑)。

たっぷり、ゆったり、そしてホント気持よく!唄わせていただきました♪
ホヌホヌ住人の皆様、本当にありがとうございました!!
ワークから続けて来てくれた方もたくさん。。(涙)。






つかれもなんも、なくなってしまうわ、そらそうでしょ。
ここで唄っとると、いつもそう。






なんすかね。
愛にあふれているっていうか。。







ありがたい。。。








遠隔操作だったいのまっくす支配人、今回もお世話になりました!








本当にありがとう☆






青いマントの少年
七色のスマイル
リトルカウボーイ
ひまわり
羽化
なつくさ
ハマナスのBLUE

オモエサンライズ
浜に咲く
花は咲く
デイジー☆ホップ
Zeke
~古鼠川唄
虹を描こう
ママ・フラママ

ハイブリッド・ラヴァー
スイッチ男
ナツアカネ
太陽の子
オモエサンライズ
星めぐりの唄
ジントーヨー~流星群の夜
レレハッピーディ

~アンコール~
ロマンスカーぢゃないっ!






多分こんな感じ...だったとおもいます(笑)。

久しぶりに唄ったのは、七色のスマイルとか、ね。
ウクレレソロタイム!?は、レアケースですね、長い時間やれるときしかなかなかまとめてやれません♪
デイジー☆ホップなんてのは、いつぶりかしら(苦笑)。

やっと披露出来るようになった、新曲~ママ・フラママ、これ今お気に入り。
カラオケ付きではこれまた久々の登場~ロマンスカーぢゃないっ!

などなど....

でも、前回前々回のホヌホヌも長かったから、そん時やらんかった曲をと思って、
♪カーニバルの夕
♪ウミガメの子守唄
♪ミズアオ
辺りもさらっておいたんだけどね、また次回(笑)。

故郷の先輩の唄~♪たんころりんの町、♪スター☆カマロ、♪グロリオサ、や♪スパイス☆マジックなどのグルーヴチューンもやれとらんやん(笑)。。







さすがに2時間越えてくると、、腹筋がキツくなってくるんですょ、ホントに。
もう、ナチュラル・ハイの状態で、わけ解らんですけど(苦笑)。






長い時間おつき合いいただきまして本当にありがとうございました!!
CDも買って下さった皆様、ありがとうございました、長く楽しんでいただけるようなレコードになりますように。。





はぁー楽しかった☆










帰りの時間、オーナーふくいさんが、布施駅まで送ってくれたんですが....
そもそも大阪に演奏に出かけるキッカケを作ってくれたのは、このふくいさんでした。
初めて横浜のイベントでお会いした頃のことを思い出したり、時間の流れをしみじみ感じたり。。









あたたかい夜を、ありがとうございました☆

またすぐジャンボリーだ!
皆様、よろしくお願いいたします!!












あはあはあは☆







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう☆ララバイ大阪っvo... | トップ | レコ発記念W.S.@ウクレレマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む