書店には並ばない電子書籍紹介サイト

個人電子書籍が自由すぎて面白すぎる。

500近い女子会を同行取材させていただきました。

2017-07-14 | 女子 女子会 下ネタ すっぴん 爆笑

内容紹介

内容紹介 

最近、ブームの「ラブホ女子会」 
「宅飲み女子会」 
「温泉女子会」 
「撮影女子会」・・・ 
激増するコンセプト女子会。 

いろいろな女子会があるけど、  
どんな話で盛り上がっているの・・・? 

そんな疑問を胸に秘め、500近い女子会同行取材 を 
させていただきました。 

いろいろ面白い話を聞かせていただきました。 

爆笑、爆笑、また爆笑の連続でした。 

笑う門には福来る。 

今回、特に面白かった「下ネタ」だけを 
まとめさせていただきました!!! 
(数が、一番多かったからwww) 

一昔なら、女子が下ネタを言えば、 
「生々しいな」 
「リアル過ぎて笑えない」 
って、声が聞こえてきそうでしたが、 
今時の女子の下ネタは、 
完全に笑いを取りにいっていますw。 
爆笑ネタを持っていますw。 

面白いです。 

取材期間、飲んで、食べて、笑って262日間。 

女子会爆笑エロトーク、 
電子書籍にしてみました。 

編集・取材 森川和美  
        緑川ココア 
        瀧口さと 
        阿部絵里 
        増田みき 


(編集) 花の女子会遊企画
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

だ、そうですwwwwwwwwwwwwww

 

すべての女子が、こっそり共感する!!!

下ネタ女子 [Kindle版] 
花の女子会遊企画 (編集)

↑こちらから見られます。。。

『社会』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新聞でも紹介された女子たち... | トップ | 出版業界、ここまでひどいの... »

あわせて読む