書店には並ばない電子書籍紹介サイト

個人電子書籍が自由すぎて面白すぎる。

性を科学する総合科学出版~大ヒットシリーズ「1年生」~今度は風俗だ!!

2017-07-17 | 漫画 出版社 書店 不況 ベストセラー

これだけは知っておきたい風俗ガイド!

風俗ってどんな人たちが多く利用しているの?

どうやって風俗店に入っていけばいいの?

風俗嬢とどんな話をすればいいの?

女のコとどう接したらいいの?

 

嫌われる行為は?

値段はどのくらい?

どんなことができるの?

どんなプレイがあるの?

してはいけないことは?

 

オプションってなに?

 

性病が怖いんですけど・・・

 

ラブホテルの入り方がわかりません・・・

 

緊張して勃たたないかもしれない・・・

 

JK風俗ってなに?

三行広告ってなに?

オナクラへ行ってみたいけど・・・

M性感ってHできるの?

 

初めて風俗に行く際に、

気になるポイントを

業態別に徹底解説!

 こちらから見られます。

風俗1年生の教科書

風俗探求編集部 () 

出版社: 総合科学出版

単行本(ソフトカバー)

いちはや (イラスト)

日向たかし (イラスト)

へりお(イラスト)

フェルディナン@秋月(イラストなど・・・

 

PS

★徹夜続きの漫画家アシスタントたちの

性の処理エピソードが面白すぎるwww

 

 

//////////////////////////////////////////////

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出版業界、ここまでひどいの... | トップ | 大人がハマる大人の電子書籍... »

あわせて読む