書店には並ばない電子書籍紹介サイト

個人電子書籍が自由すぎて面白すぎる。

これほどまでに心に突き刺さる「名言集」があったでしょうか?

2017-04-19 | 偏見 差別 名言 言葉 

風俗の楽しみは「選択」にあり。

人生もまた「選択」の連続。

人は、必ず、「選択」ミスをする。

絶望と苦痛が忍び込んできて、人を
苦しませる。

人は、その度に、誰かの言葉、行動、 
愛情に、救われ、希望を見つけ出す。

風俗嬢の、ちょっとHで優しい言葉で
人生が変わった人達のコメント付き~。

女性たちに読んで欲しい

風俗嬢たちの名言集
風俗を利用する風俗好きお客さん200名以上から
聞き出した、人生を変えた風俗嬢のあのひと言。

風俗嬢たちの言葉で、癒された、救われた
お客たちのコメント付き~。\(☆o☆)/

決して、偉人や著名人たちの言葉では
味わえない風俗嬢ならではの
シゴくの名言が80本以上~。

 

風俗嬢は最高のセラピスト。

(本文内容より)

ちょっとHで、ちょっと優しい風俗嬢たちの名言が
いっぱい詰まった
風俗嬢たちの名言集

⇑ 見られます~~~。

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怨み、憎しみ、憎悪、復縁、... | トップ | 平成漫画家残酷物語 »