gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四日市のアスリートの皆様、こんばんは。

2017-03-07 21:25:14 | 日記
ケガをした。

病院に行った。

骨は折れてなかった。

安心した。

特に治療はしない。


あなたが、アスリートなら、これではだめ。

あなたの体の中には、骨以外にも沢山あります。

例えば、筋肉とか、靭帯とか。

アスリートは、しっかり治し切った方が絶対いい

再発とか、大怪我のリスクを減らす意味でも、

しっかり治療して、しっかり治しましょう。

ケガをした時の治療が甘く、それがあなたの競技

のパフォーマンスがイマイチな原因だったり

する事は、よくあること。

もう痛くないから、忘れているけど、

その体に変に慣れてしまっている人、

結構いると思いますよ。


筋トレして痛める人は、一度メンテナンスした方

が良いです。

そもそも筋トレする体になってない人、多いよ。


そもそも、本当に準備出来てますか?あなたの体


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土踏まずの痛みを我慢してい... | トップ | 三重県北勢地区の60代女性。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL