新井様 釣果

トラウトアイランドの新井様がモルディブにてGTをキャッチです!

Photo

ルアーは とびそこない160gです。

ご使用いただき、ありがとうございました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


そろそろ

Photo

そろそろオッ始まるかぁ~ !

そして今日は遅ればせながら、せっせとルアーを作ってました。

何しろまだちょっとです・・・

出来るだけ よぉ~け作れるよう頑張ります ♪

65gも極少量ですが準備しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


イナサいじり

ルアーはぼちぼち進んでまして、もろもろなやつも(今試している)それなりに頑張っていますが、まだパンチが効いたのをUP出来ないのでイナサのネタです。

ネットで物色ってコワイ

3日我慢して欲しかったら買うって思いましたが、なんと!3時間待たずにポチッとやってしまった一品です。

P6081099

LEDライト!

ほぼ、使わない!っと言っても過言ではない代物。

インターネットおそるべし・・・

いったん仮付ですが、ちゃんと付けたら深夜徘徊でもやってみますか(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


大荒れ

今日は工房にこもってましたが、風がおそろしく強くてほったて小屋の工房も吹き飛ぶ勢いでした~
とびそこない160・120・90  えたれ80 サスペンド を削って、とびそこない65 まだ言えねぇ を切り出しでした。

工房がモーレツな汚さなので、写真なしです(笑) 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


6月2日

P5311072

写真は一切関係ありませんが、いきなり夏がキマシタ~

明日からはどんよりで、雨の日が多くなりそうですが・・・

夏が終わる勢いです(笑)

今は怪しい行動をしているので、こんな感じのUPになってございますm(__)m

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 前ページ