床屋の独り言

栃木で床屋をしています、よかったらのぞいてください

渡良瀬遊水地付近

2012年03月13日 21時43分51秒 | 日記

岩舟付近から、がんばって藤岡をめざしました。
風が強かったのですが、がんばって行きます。

道に迷いわけのわからない。土手!
ひたすら、橋を目指しました

何とか知っている道に出て、藤岡方面に

何とか公園そばに、(橋を渡ったすぐの公園)
けっこう力尽きて休憩

一人さびしく、自転車撮影
寒い、早く帰って風呂入りたい

本日の服装
昨夜、3時まで飲み会で、顔がパンパン
走行距離38キロ、尻がいたいです
2時間30分、結構走りました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-16 18:03:55
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*

コメントを投稿