ゴンチ先輩の  News Week

常日頃・暇つぶしに掲載いたします。
お気軽に読んでね(^_-)-☆

信州の注目ニュース!!

2017-04-21 20:47:31 | 日記
【松本で『ガンプラ』の展示販売】

人気アニメ『機動戦士ガンダム』シリーズのプラモデルを展示・販売するイベントが県内で初めて松本で開かれ、大勢のファンで賑わっています。
松本パルコには細かい部分まで精巧に作られた高さ2メートルを超えるガンダムの頭部が登場しました。
「ガンダムEXPO」は県内で初めて開催され、会場ではガンダムのプラモデル『ガンプラ』が展示・販売されています。
限定品もならび、ひとつひとつ品定めをしながらいくつも買い求めるファンもいました。
訪れた人は「ふだん買えないものばかりあるので、欲しいものは全部買うつもりで来たのでテンション上がる」
「松本で開催ということで行くしかないと思って来た」などと話していました。
会場にはプラモデルの出来栄えを競う大会で入賞した人の作品も展示され、訪れた人は背景まで精密に作りこんだ作品を熱心に見ていました。
イベントは来月9日まで開かれ、日によってはその場で組み立てプラモデルを無料で持ち帰ることができる組立体験会も行われます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂口杏里容疑者、在宅のまま... | トップ | ペルー大使公邸事件 リマで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。