おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

本日から北海道‼️

2014-10-31 | 現実逃避(分類できない旅行記)

本日から連休は北海道でーす。
先程 新千歳空港に到着‼️
今日は羽田空港でまさかのウェイティングかかり、飛行機一本遅くなりそうでしたが、ギリギリ搭乗できました。
先日の大阪出張も保安検査を1分前通過という危ないこと多いので、会社から飛行場はなめちゃいけない。気をつけなきゃ。
エアポートライナーで札幌向かってます。この電車ご丁寧にチケットホルダーある。便利だけど完全なる性善説っぽくって嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルつれつれ:明日からソウル | トップ | ソウルつれつれ:スタートは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現実逃避(分類できない旅行記)」カテゴリの最新記事