おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

ソウルつれつれ:出発前の羽田で満腹。美味フレンチトーストCiel etTerreシエル・エ・テール。

2011-11-04 | 2011年9月ソウル一人旅

お盆で帰省中のある日。。9月の後半が節電対応の平日休暇の組合せで3連休発見。。
ってことでマイレージの特典でソウル便を予約。
忘れかけて時に帰り便が取れた連絡、、、なんと1W前。。往きが取れたのは4日前。。
慌ててホテルを取って出発から。。

出発はANAの羽田便の一番早いもので~。。
7時ちょっと前に目黒駅~。。
前日かなり遅くまでお仕事。用意はそこからでなんだかとりあえずパスポートとチケットだけ
ちゃんと確認して空港に向かいました。

品川で乗り換えて京急で羽田へ。空港では4月のソウル行きの時は節電で止まっていた
エスカレーターにのってチェックインフロアへ
混んでそうに見えますが、、ガラガラでした。。

お茶でもって思ってたけど羽田にきたら急激にお腹ペコペコ状態。。飛行機で食事出るのが
わかっていながら小江戸フロアに朝食を頂きにGO!

訪問したのはフレンチトーストが有名らしい「Ciel etTerre(シエル・エ・テール )」さんへ。

和風テイストたっぷりのフレンチ店。。なかなかいい感じです。。

1600円のフレンチトーストセット(Dセット)で~。右の写真はサービスのオレンジジュース。
このスッパさが朝の体にしみました~。。
※時間かかりますよといわれます。。確かに周りの席のトーストセットがどんどん来てた。。

セットの飲みもの紅茶をいただきながら待ちましたよ~。。

待ちに待ったフレンチトースト登場で~す。


このフレンチトースト・・・お・・お・お・お・・・美味しい~。。。ふわっふわで美味しい~。。
メープルシロップに生クリームまでついて美味しいいいいいいいい。。。

朝からワクワスタート!! 旅行の出発としては ちょっと迫力ありすぎますが、、美味しい。。
眠気なんで吹っ飛んでしゃきっとスタート切れました!!

この後は出国で~す。。


「Ciel etTerre(シエル・エ・テール )」


Ciel etTerre(シエル・エ・テール )のブログ
http://cieletterre-shop.seesaa.net/

シエル・エ・テール カフェ / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルつれつれ:ようやく201... | トップ | 恵比寿つれつれ:お洒落なラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年9月ソウル一人旅」カテゴリの最新記事