おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

あけましておめでとうございます

2014-01-02 | 今日のつれつれ

あけましておめでとうございます。

久々のUPでーす。

今年もよろしくお願いします。
今年の元旦は↓感じ。

新しく鶏の松風焼なるものに挑戦しました。
自分なりに上手く作れたかなって思いました。

二日目本日は毎年恒例の目黒不動へ。
 
お護摩すっごく混んでいて、いつもより早く行ったのに正座椅子がすっかりなくなっていた。
30分がんばって座ってました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドから帰国しました | トップ | 恵比寿つれつれ:年末ウェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつれつれ」カテゴリの最新記事