おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

新橋つれつれ:懐かしい親父の世界「えぞ料理 ユック」

2009-10-28 | 新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)

本当にちょーー久しぶりにニュー新橋ビル4階「えぞ料理 ユック」へランチで訪問。。
ニュー新橋ビルの上のフロアにいくこと自体が5年以上ぶりなのでは??
相変わらずな不思議世界がひろがっていましたが、、ユックは変わらずそこにありまし
た。狙っていたのはお隣にあったお店ですが、見事に閉店していましたので訪問です。
久しぶりの店内は相変わらず親父の世界全開でしたが、ひるむことなくオーダーです。
頼んだのは焼き魚2種セット!!って・・・

やっぱり新橋。。。料理はあっという間に目の前にひろがります。
           
おしんこ・お野菜たっぷりで鮭のあらから濃厚な出汁とみそいっぱいの味噌汁
ご飯・納豆・おうどんにやくざかな・ちょぴっとフルーツです。

これで1000円以下。。さすが新橋です!!
昔はほっけとかもよく頼んでいましたが、、それ以外でおなかなかバラエティに富んで
いるな~と思いました。。

また、驚いたのはレジの女の人。。昔通っていたころと同じ人でした。。
なんだかタイムトリップした気分。。新橋って面白い。。。

http://r.gnavi.co.jp/g133209/



http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13035528/" rel="tabelog 48033d061a934409fd9bdf20528413faad165ad1" target="_blank">えぞ料理ユック 新橋店
<script src="&amp;lt;A href=">// " type="text/javascript" charset="utf-8"> // ]]></script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編:青学ちかくで休日ラ... | トップ | 梅いろいろ。。キムチ梅??... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)」カテゴリの最新記事