おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

新橋つれつれ:お洒落新橋?お徳な牡蠣フライ3つ付!「オストリア 新橋店」

2013-01-12 | 新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)

最近 新橋なのにお洒落なレストランが進出してきた。。
こちらはまさしくお洒落店舗。。

いきなり出来てたんですよね。。場所を説明しすると、、新橋のきしゃぽっぽの裏ヤマダを
正面にみて左側の道を日比谷通りに向かって真っ直ぐ、、赤レンガ通り越えて左側。。。
むかし電気屋さんがあった所だと思うけど。。。。
突然お洒落なオイスターバーが、、しかもランチがあるって訪問しました。


パスタにリゾットにパエリア!魅力的なメニューの中で悩んだ末にいただいたのは
「牡蠣いりパエリア」1000円也。新橋なら高めの設定ですが、これお徳です!だって
パエリアにサラダバー&ドリンクそれにスープ、、さらに無条件に牡蠣フライ3つ付きます。。

オーダー後まずはサラダバー&ドリンクコーナーへGO!
サラダバーはカウンターの一角なのでこじんまりとしてますが、、いただきたい野菜は充分
ありました!!
野菜をもりもりいただきながら待っていると牡蠣フライ&パエリア登場~。。


ちょこっと小ぶりですが、、このパエリアお味よいです、、魚介のうまみたっぷりすったお米が
いい感じで美味しい~。。。小ぶりっていったって牡蠣フライ食べていたりするので充分満腹。

そして一緒にランチにいったSちゃんは牡蠣と大葉のリゾット。。これは鮮やかな緑色で味見させてもらったけどさっぱり大葉と
チーズがいいバランスでした。。 

なかなかお徳ですし、、店員さんも爽やかで感じがよい方が多いのでまた行きたいな!って
思えるお店です。お洒落≠新橋って感じが変わるかも。。

※その後土曜夜に飛び込みで食事に行きましたが、、なんと満席で入れず。。
土曜日だからと侮ってしまった。。牡蠣の口になっていたので、慌ててネットで牡蠣料理の
お店探してしまった。。今度は予約して夜訪問してみます!

お店のぐるなびページ→http://r.gnavi.co.jp/p366508/

オストレア 新橋店
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13142093&user_id=32788"></script>

関連ランキング:オイスターバー | 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋つれつれ:白い卵でディ... | トップ | 新橋つれつれ:老舗の絶品親... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)」カテゴリの最新記事