おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

森永パン??

2011-03-01 | 今日のつれつれ

なんだか・・びっくり・・・

今日 JRの構内のコンビニ NEWDAYS でみつけた菓子パン。。
森永パン!ミルクキャラメル蒸しパン&ミルクココアパン  買いませんでしたが、、小枝パイに
キョロちゃんパン。。


蒸しパンはミルクキャラメル風味たっぷり。。ミルクココアパンはちょっと固めのココア地に
なかは薄めの生地にチョコチップ。。チョコ好きにはたまらない味だと思います。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広尾つれつれ:コーンのよう... | トップ | 恵比寿探検隊:思ったのと違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつれつれ」カテゴリの最新記事