おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

恵比寿つれつれ:久々「甚六 白金店」でネギ。ネギ。

2010-04-25 | 恵比寿探検隊

シドニーつれつれの途中ですが、、日々のお食事写真も溜まりだしているので、
寄り道です。

これも3月の訪問。。
「お食事しましょうね」といってづれづれになっていた方とお食事。訪問したのは互いの
家のほぼ中央くらいに位置している「甚六 白金店」です。関西出身のかたなので、、
粉ものご希望につき決定しました。
私は隊長達と訪問してからほぼ数年ぶり?の訪問です。
まずは飲み物から・・・・
甚六さんはハワイにもお店をだしているから?かハワイのビールラガービール
LONG BOARDがあったので、それをオーダー。。それと野菜焼。
 
そして粉もの登場 ネギ焼にモツ炒め
 
さらにさっぱりスジネギ焼に豚平やきにそばメシ!!

とことんネギ!いっぱいいい!!ネギはやっぱり美味しい。。
今回はソースものというよりはさっぱり系??で攻めましたが、、どれもこちらのは
上品で美味しい。。
店内は写真に撮ってませんが、ぱっと見はお洒落なバーともいえるし、高級ステーキ
店ともいえる。(訪問したときは店内にやたらに大きな人が多くてびっくりしていたら
格闘家の武蔵さんが来た。。大きいな~って格闘家の人たちだったのですね。。
納得。)

やっぱり粉もの・ソース物・・美味しいです!!
今回の一品はスジネギですかね!やっぱりネギは美味しい!!
今度は屋体系のソースたっぷり粉ものも行きたいな~。。
※甚六さんは配達も始めたそうです。。調べたら我が家もOKっぽい!
いつか頼みたいな~。。

http://www.jinroku.jp/index.html

甚六 (お好み焼き / 白金台、広尾)
★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シドニーつれつれ(街歩き&... | トップ | シドニーつれつれ(食事&買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事