未熟者玉ちゃんの年がら年中

生活日記ストレス発散だな多分。新しい物が好きな還暦

ノルマと不安

2017-06-29 20:05:23 | 日記
還暦なって70までは働かせて貰えるかもって思うのと、会社の身売りや残業代無し等の不安がつのる。
まあ詐欺師の餌になるけど、さ。
零細企業で一流会社と取引するには、色々あると思う。
些細なと思う事がクレームになったりするし、これだけ対策していますって見せても、実質的に対策費用は出ていないから、人間をどこまで信用出来るのかなんだけどね。
その人等が老化したら限り無く信用は落ちるだろう、と。
老人と高齢者と、老化の間に居る私にとって自意識(プライド)の壁やあいまいで通用する範囲、実際の問題行動に直面してとまどっている。女性はボケないって嘘だよ。4割~6割ボケが正解。正常な部分もまあまあある。

XperiaXZ P1週間ですわ

2017-06-24 21:14:34 | 日記
4GB-64GBを期待してアプリをZ3並みに入れたら、熱を持つことが多くなりました。フリーズ気味の時がある。
ドコモアプリでミュージック等、削除可能になったらいいのかも。
コンシェルやスゴ得も要らない。まあ削除不可能で、再インストール指示がZ3であったけど改善する気は無いのが当然かも。
日記やメモの重要部分をミスで消してしまい、新規で復活を試みている。Googleから消えるなんて思わなかったので。
来月からシェア15GBにしたので、少し楽になるだろうと思う。金額は泣くけど(@_@)支払日のシフトもしているのに、立て込んで苦しい(笑)
ネットラジオを楽しみにしている所。
う~ん ひどい文章になったm(__)m

XperiaXZ Pじゃ~ん

2017-06-17 20:34:19 | 日記
2時間かかつたわ。
初めての店に緊張しまくり。
7月からだけど15GB契約しかもZ3を下取りして貰って予定外に手離す事になった。
確かにサクサク、特にツムツムがスローモーションだったのにサクサク 。調子こいてたら熱くなった。
ブラウザ無いけど?Chromeだけなんだな下手するとMSに飛ばされた。
着信音少ないのでは?LINE当たり前だから?
スローモーション動画と2画面表示が楽しみだけど、パケ節約の制限なんよ。うまく楽天買い物出来るか不安だけど、まず報告①ねAさん。

今日機種変

2017-06-17 07:47:17 | 日記
在庫表示が出た発売日の昨日。
もしかしたら余分もあるかもって思い、予約いれたら7日以内に来店して下さい。
メールがすぐきたから、来店予約ってのを登録。
心配とワクワク(笑)なにしろ体が臭いって皆から言われる。
時間いっぱいまで消臭対策してから、行く事にする。
クソじじいもお客様だも~ん。
4GB×64GB楽しみワクワク。あ、先ほどスピーカーが不満たらたらって情報あったけどXperia共通だわ。

ありゃ?赤だ

2017-06-05 20:40:03 | 日記
まさかまさかの、なんで6月に?
自転車運営なってしまった。
ガクトの筋肉サプリ欲しいのに、どうしょうかな?ずっと考えてる。効き目が疑問。成分が疑問。
夏にかけて体力落ちて行くから、カバーして筋肉まで付くだろうか。
肝臓がさらにダメージくるかもって考えると、踏ん切りがつかない。
婆さんがイジメるから、運動時間ないし。弱ったなあ。
アミノ酸とプロテイン別に買うと、量も金額も大きい。ホエイ系もやや胃にもたれ気味で、あ?牛乳ダメだっけと不安にもなるから、ガクトの良いんだよね。いかにも合成らしくって。