未熟者玉ちゃんの年がら年中

生活日記ストレス発散だな多分。新しい物が好きな還暦

iPhone7plus壊れたかも

2017-10-22 18:21:00 | 日記
iOS10代の時には着信音量だけ下がらなくなったのだけど、解決を期待してiOS11.0.2だっけ最新にしたのに、着信音量とミュージック音量共に下がらなくなった。
まるでAIが頑なに何かのアプリ設定を守ってる風な動き。解約ですな。
それに反してXperia XZP安定っす。変な動きするアプリは削除。マイドコモがヤバかった時も削除して、ブラウザを利用しました。
最も困ってるの郵貯ダイレクトで、停止してログイン不可なったから、窓口にどうしても行かないといけない事。とんでもないリスクですわ、欠勤だから。その日を決められずダラダラ。

コメントを投稿