未熟者玉ちゃんの年がら年中

生活日記ストレス発散だな多分。新しい物が好きな還暦

◯ローズで不快なレジ

2016-12-07 20:41:14 | 日記
私は毎日は利用できないモール。
レジにカゴ置くとぼ~と前の客見てた。これで気が付かないといけないらしいけど、急がないから待ったら男性がレジを代わり何か指示。
無視してた店員から前に移動を促され、レジを済ませたけど何か変だなと思いながら帰宅して、赤テープでレジ終了張ったのだと理解できた。
結局レジ係は無視し続けて隣に行かそうとしたらしいけど、担当終りました。言う元気もなかったのか、よほど嫌な爺に見えた模様。
◯ローズでの不快3回目。睨まれたり不愉快な言葉を投げたり。担当終る時ってメチャ機嫌悪いのが普通なのか。まあ若い人が機嫌良いわけないよね。何もしないでン十万貰っても足らないのだから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アポン7plus着いてその① | トップ | Googleplayの評価がね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。