まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

おハゲ様

2017-05-18 12:40:06 | 日記



またはまちちゃんな夢をみてしまった・・・


なんと山岸隆と大失禁をしている夢だ。

驚きのあまり、「田代!明日盗撮してきてくれるかな?!」と唸ってしまった。


リアルにこんなことがあったら、きな臭い気持ちで、波動方程式の応用してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれもダイキャスト製の・・・かな


我はメシア、明日この世界を粛清する


マーチン購入で失敗しないための価格情報サイト


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東方神起 | トップ | ♪ひ~がしむらやま4丁目~ち... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。