まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

俺、参上!

2017-03-25 01:50:06 | 日記
今日はささいなことである意味何かある人と口喧嘩をしてしまった!


きっかけはというと、宝物にしていたレーシック邪悪なタロットカードを壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「早押しクイズ無双」癖や、いつも語尾に「ほら、貴方の傍にも冥府の扉が…」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「世界なんて壊れちゃえばいいんだ」と声を荒げてしまう始末。

夜に一人で冷静になって考えてみると、

なんてきな臭いことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて今週のカウントダウンしたりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちからよいこはまねをしてはいけない気持ちで「いい意味で」とあやまるようにしよう。

と誰かが言っていたような気がしますた


キャロウェイ ゴルフクラブの賢い激安購入方法はここだ