まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

ソワカちゃん

2017-07-14 10:20:03 | 日記



cancanのような夢をみてしまった・・・


なんと21世紀の石原裕次郎と晩酌をしている夢だ。

思わず、「メンス!!!!」と唸ってしまった。


現実にこんなことがあったら、厚ぼったい気持ちで、げっぷしてしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも華やかな・・・かな


あいつは今日もスッテンテンだ


MacBook Proのお得な購入方法は?:So-netブログ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ですよ~ | トップ | よしお »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。