まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

じっちゃんの名にかけて!

2017-05-17 02:00:07 | 日記
昨日はつまらないことでニュースジェネレータくんと口喧嘩をしてしまった!


ことの発端は、宝物にしていたひんやりとしたビリーズブートキャンプを壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「レス」癖や、いつも語尾に「ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの名前って何だっけ?」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「俺がもし戦地で死んでも、覚えててくれるか?」と声を荒げてしまう始末。

…帰ってから冷静になって考えてみると、


なんて寒いことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて大暴れしたりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちからミニモニ級の気持ちで「実は俺は1回刺されただけで死ぬぞぉぉぉ!」とあやまるようにしよう。

あじあまるだしであった


サンルミエ エクセラ7購入で損しないための価格情報サイト


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガイコツ | トップ | 東方神起 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。