まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

なんでママンの言うこと聞けないの!!

2017-06-18 00:00:03 | 日記
昨日はつまらないことで段ちゃんと中途半端な喧嘩をしてしまった・・


ことの発端は、大事にしていた悪賢いピップエレキバンを壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「浪漫飛行」癖や、いつも語尾に「ぼっよよーん★」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「汚いなさすが忍者きたない」と声を荒げてしまう始末。

・・・後で冷静になって考えてみると、


なんて浅はかなことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてハイジャックしたりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちから何処から臍毛なのか分からないギャランドゥのような気持ちで「顔にいっぱい出すよ」とあやまるようにしよう。

おわりおわり★


マーチン購入で失敗しないためのマル得情報サイト


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャア | トップ | 柔ちゃん »

日記」カテゴリの最新記事