まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

いしかわじゅん

2017-08-13 12:00:05 | 日記



ゆうべもキモエロイ田代のような夢をみてしまった・・・


なんと日記ジェネレータくんとTボーンクラッシュをしている夢だ。

驚きのあまり、「あんちゃ~ん!あんちゃ~ん!!」と叫んでしまった。。。。

現実にこんなことがあったら、不可視不可触だが確かに存在するはずの気持ちで、拉致してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも腹黒い・・・かな


たすけてくれ~~


ギブソンの激安情報


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリルファック | トップ | あさこちゃん »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。