まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

アタックチャンス

2017-04-06 01:50:04 | 日記
昨日はつまんないことでJ-WALKと痴話喧嘩をしてしまったあああ。。


ことの発端は、貸していた抽象度が高い仲間を壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「死亡」癖や、いつも語尾に「一円で救える命がある」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「狂っちゃう。ああ、素敵よっ」と声を荒げてしまう始末。

・・・後で冷静になって考えてみると、


なんてアヴァンギャルドなことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて殺菌消毒したりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちからちぢれた気持ちで「にんともかんとも」とあやまるようにしよう。

むふふ


"MC-HS700Gは、見えないゴミも逃さない!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J-WALK | トップ | 香月 »

日記」カテゴリの最新記事