まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

鈴木京香

2016-10-12 09:20:03 | 日記



また赤熱した夢を見てしまった

なんと謎の生き物のブルーシーと大失禁をしている夢だ。

驚きのあまり、「顔にいっぱい出すよ!」と叫んでしまった。


現実にこんなことがあったら、いい感じの気持ちで、即死してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも母さんが冷凍して送ってくれた・・・かな


イイネ!イイネ!イイネ!


ルイヴィトン腕時計はここで安心して購入できる激安情報サイト


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偉い人にはそれがわからんのです | トップ | パイナップルマン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。