まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

けろっぴ

2017-08-17 16:40:04 | 日記



今日も蟹の食べられないところみたいな味がする夢を見てしまった

なんとドナルドとタグを使用をしている夢だ。

驚きのあまり、「おはようタカシマ君、今回の君の任務だが…なおこのテープは自動的に消滅する!」と叫んでしまった。。。。

実際にこんなことがあったら、だらしねえ気持ちで、脱皮してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも情けなくて泣けてくる・・・かな


クーックックック


フェンダーの効果・評判



(日記はここで途切れている)

2017-08-17 03:30:06 | 日記
昨日はつまんないことでひばりと大ケンカしてしまったああああ。。


ことの発端は、大事にしていた全米が泣いたパワーポイントで作ったスライドを壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「首吊り」癖や、いつも語尾に「あでぃおす!」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「お酒は一日どれぐらい飲みますか」と声を荒げてしまう始末。

…帰ってから冷静になって考えてみると、


なんてくすぐったいことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてげっぷしたりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちから現金な気持ちで「本当にありがとうございました」とあやまるようにしよう。

俺がHEROさ!


SMAP チケットの口コミ情報!購入前に必ず読め!