30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

いい夢、見られたらいいのにな。

2017年05月12日 03時36分08秒 | Weblog
久々に忙しかったな。
夜中の2時にセブンイレブンでコーヒーとコロッケパンを買っている自分が、なんだか虚しいような、悲しいような。
でも、コロッケパン、おいしかったな。
今頃友だちは何処のお空を飛んでいるのかな。機内食が三回も出てくるらしい。
白いパーカー着て、自撮りしてたな。
よう似合ってたがな。

とりあえず疲れた、もう寝ようかな。
いい夢、見られたらいいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永遠なんて、永遠に無いんだ... | トップ | うん、こういう日々も悪くな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。