30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

なんだか、なんだかなって感じだからさ。

2017年07月13日 21時11分45秒 | Weblog
暑い。コーヒー飲みながら、のんべんだらりとした今夜は、小林くんの試合もないから、友だちとLINEしながらニュース垂れ流してさ。
なんもすることないって、幸せだな。
会社から帰ってさ、夕飯作って食べて、ゴロゴロしながらLINEしながら。

つまんない日々だからさ、自分自身もつまんないいうかさ。
なんだろね、この無意味な時間の流れ方は。
"雨に濡れて/ZARD" を YouTube で見る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「悔いのない生き方は後悔の... | トップ | 夏の静かな夜も、そう悪くは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。