30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

初めて遅刻してくださいって言われたけど…

2017年04月19日 01時39分00秒 | Weblog
今日ね、日付変わってるから昨日になるのかな、帰りの電車、降りる駅を間違えてさ、最後の最後にやらかしてしもた。
友だちとLINEしててさ、なんとなく勘で降りたら、ひとつ手前の駅じゃんよ。
完全にもう、やってもうたーー!状態だよね。
LINEにこのこと書いたら、友だち爆笑😁
狙わずして一本とれてしもたな。
結局、一時間ぐらい歩いて帰ったよ。
改札通る時に、iPodで斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」が流れ始めてさ、これが多分いけなかったんだよ。
明日の待ち合わせに遅刻してこいとか抜かす友だちにウケてしもてさ、LINEに集中しすぎたんだな。
たまには遅刻してくださいって、初めて言われたのはいつだったかな?
性格からして、お互い遅刻はしないからな、遅刻のオファーがきてしもて。
まぁ、自分の場合、年上は平気で待たすけどな。年下は、ましてや年下の友だちを待たすなんて、自分にはできないな。
きっと明日も、自分が先に待ち合わせ場所に着いてるかな。
歩いて帰ったからか、眠いな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルリンの壁より大きな壁が... | トップ | 20年前に想像した騒がしい未... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。