30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

去年の今頃の自分は…

2017年04月06日 02時41分00秒 | Weblog
今日は、もう日付変わってるから昨日になるのかな、黙々と静かに仕事してたら一日が終わって。
ほぼ、誰とも会話せず。存在を消して、定時でこっそり退勤して。
前日との落差がすげーな。まぁ、こういう日があっても良くね?

明日は、もう日付変わってるから今日になるのかな、休みだからね、テンション高めだよね。何をしようかなって、いろいろ考えるのが楽しいな。
小林くんの応援しなきゃ。来週は密会もあるし、楽しみがあるからな、嬉しい気分だな。また泊まり勤務があるけど、楽しみがあるからね、頑張ろうかな。
とりあえずコーヒー飲みながら、のんびりゆっくりだな。

back numberさん聴きながら自転車こいで帰ってる時、ふと思ったな。
こんな風な、いつもの日常が、こんな風に楽しくなるとは、去年の今頃、想像できたかなって。
本当に楽しいから、何かに感謝したい気持ちが強くて。ありがとう。
今日はブルーハーツさんの名曲、「ナビゲーター」を久々に聴いたよ。静かに響く名曲だな。
"ブルーハーツ ナビゲーター" を YouTube で見る


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敬語使う年下の人はさ、所詮... | トップ | 自分は斉藤和義さんの「アン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。