30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

ずっとそうやって、今日まで生きてきたんだから。

2017年06月02日 01時57分00秒 | Weblog
普通に疲れた。頭も痛いし。3日泊まり勤務は、いつか人を殺す。
死にたくないけど、殺されるのはしょうがないと思うから。
見に行きたい映画もあったけど、無理かな。普通にもう、無理かな。頭痛いし、胃が痛むし、吐き気するし。誰も悪くないから、何も言う気は無いな。もう、何も言いたくないな。頭痛いし。
普通にゆっくりしようかな。泊まり済んだら、あれもしよう、これもしようなんて考えるだけ無駄だったかな。
きゅうり食べてコーヒー飲んで、小林くんの試合見るぐらいが、ちょうどいいかな。泊まりしてる間に、しなきゃいけないメールの返信がバカみたいに溜まってしまったけど、友だちにしかLINEしてないな。それでもう、いいかな。自分はその程度の人間だからな。
とりあえず頭痛が消えないかな。胃の痛みは食べなきゃ治るから。
頭だけ切り離したいな。朝型に体を戻すことも、面倒くさいからな。
吐き気もどうにかならないかな。好きでやせたわけじゃないんだよ。
普通に体調がすぐれないだけなんだよ。
普通に食欲が無いだけ。きゅうり以外、欲しくないんだよ。
まわりに心配なんか、かけられるわけないよ。そんなことに慣れてないから。
そうやって、ずっと今日まで生きてきたんだから。

"斉藤和義 「天国の月」" を YouTube で見る


"Otsukare no kuni" を YouTube で見る


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満島さん、かっこいいよな。 | トップ | 今日も明日も、もうずっと会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。