30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

永遠なんて、永遠に無いんだよな。

2017年05月11日 03時10分00秒 | Weblog
今日は、日付変わってるから昨日になるのかな、忙しいような、そうでもないような、つかみどころのない一日だったな。
明日(厳密に言うと今日かな)から海外行く友だちと楽しく仕事できて、そこは良かったけどね。白いパーカーも渡せたしさ、どさくさにまぎれて、終電に乗る直前にキラーパスしてしもたな。
自分より絶対似合うと思うからな、白いパーカー。

「永遠なんて信じられない 僕に見えるのは今 生きている間だけ ほんの少しだけ」
最近、この言葉の意味が、深さが、自分なりに分かり始めた気がする。
永遠なんて、永遠に無いんだよな。

自分のことを神経質だと友だちが言ってくれたんだよね。どんどん上から言っていきますって笑顔で言うからさ、ほんとに嬉しい言うかさ。
理解できないかもしれないけどさ。

明日からまた淡々と丁寧に日々を過ごしていこうかな。
友だちが帰ってくるまで、静かに過ごしていこうかな。
仕事して、見たい映画を見られたら見て、コーヒー飲みながら小林くんの試合見て、いつもと変わらぬ日常をやり過ごして、それでも一日一日を大切に生きること。
そう思うようになったのは、最近なんだけどさ。ありがとう。
"山崎まさよし / 僕はここにいる" を YouTube で見る


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永遠なんていらないよ 生き... | トップ | いい夢、見られたらいいのにな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。