30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

20年後も「真夜中のプール」を…

2017年03月21日 23時22分36秒 | Weblog
貴重な早出勤務でさ、早く帰れて、あれもしよう、これもしようって思っていたのにさ、コーヒー飲みながらソファーで爆睡してしまって、結局なんもできなかったな。
こういう後悔を、自分はあと何回繰り返すのかなあ。死ぬまで、だろうな。
ある意味、変わらなくても、変えなくてもいいかなって、最近思うようになってきたね。
ああしなきゃとか、こうしなきゃとか、そういう類いのことから、少しずつ距離を置き始めた自分がね、わりかしラクでいられるいうかね、ホントにここ最近だけどね。

6月に斉藤和義さんのライブに行くんですよ。岡山まで行きます。純粋に楽しみです。「例えば君の事」が久々に聴きたいな。今度いつ会えるのかなあ。

"斉藤和義 - 真夜中のプール" を YouTube で見る


斉藤和義さんだと「やさしくなりたい」とか「歌うたいのバラッド」になるんだろうけどね。
自分は「真夜中のプール」かな。いちばん好きかもしれないな。
もう二度と戻れない、あの時、あの場面。だからこそ、ずっと心の奥にしまってさ。20年後も、きっと心の奥からそっと引っ張りだして、「真夜中のプール」を一人静かに聴いているんだと、そう思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿