30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

自分、高校ん時金髪だったらしいけど…

2017年08月05日 22時18分00秒 | Weblog
今朝仕事終わってから、少しだけ眠って、小林くんの試合見て、ちょっと用があって外出して。
突然の雨なんか、全く関係ない感じな人混みに5分ももたなかった。
アマンダさんに行きたかったけど、めっちゃ混んでてやめた。
結局、サンマルクさんで斉藤和義さんの新曲聴きながら、週刊文春読んだり。
斉藤由貴さん、撮られてしまったんだね。どうなんかなあ、ほっといたれよって自分は思うけど。
いつも思うのは、誰だってそんなに正しく生きてないんじゃないかって。
自分、ずるいからさ、こういう時に決して責めない。
自分がもし、責められるべき立場になった時、一応、今まで誰のことも責めてこなかったよって言えるから。
そういう恥はダサいから。

高校ん時の友だちからLINEきて、笑た笑た。自分、高校ん時金髪だったらしい。
全然記憶ないけど、修学旅行の写真にジャージに金髪で写ってるらしい。
知らーーんし!
んで、いつもの友だちが、金髪のお写メさん楽しみにしてるだって。
グレてたのか、自分。
お写メさん送ってもええけど、10代っていう時点で、もうアウトだよ。
10代の自分か、笑っちゃう。友だちも、きっと吹き出すやろな。
"Mr.Children - Tomorrow never knows - ap bank fes 12 LIVE" を YouTube で見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いけどさ、くたばってる場... | トップ | 小林くんの試合もないから、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。