30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

これから20年、「ハッピーエンド」になってるのかな。

2017年03月20日 21時12分27秒 | Weblog
今日も「ア・フュー・グッドメン」見てさ、何をするでもなく、ぼんやりするわけでもなく。
何がしたいのか、よく分からなくて。
誘われたままになっている約束を、どうにかしなきゃいけないのに。
どうも腰が重くなっていかんね。
意味もなく、だらだらとテレビ見たりしてさ、しなきゃいけないメールの返信もしないまま、多分今日一日が終わる。
いけないとは頭では分かってるけど、気持ちがついていかない。
最近はもう、完全に自分の気持ちに正直になり過ぎてて、付き合いもかなり限定的になってきてて、ダメだよなあって思いながらね、どうにもできない。

「ロックンロールが降ってきた日」
マーシーさんが涙をぬぐいながら、ジョーストラマーさんとお会いした時のことを話すシーンがね、もうね、静かに泣けるからね、たまらない気持ちになるんだよね。胸がつまる思いがしてさ、自分には生涯大切にすべき出会いが…とか考えてみたりしてさ…
いつかきっと、伝えられる時がきたら自分は伝えてしまうのかなあ。
でもやっぱりできないかな。言わないほうがいいこともあるからね、普段、感じてくれているのだとしたら、それでもう充分だからね。

"back number「ハッピーエンド」MV(Short )「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」Ver." を YouTube で見る


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々にミスチルさん聴いたり... | トップ | 20年後も「真夜中のプール」を… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。