30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

今日から、猫派やめちゃうからさ。

2017年06月30日 23時59分00秒 | Weblog
今日は暑かったな。急になんで?
朝はひどい雨だったし、よく分かんない感じでさ。
今朝仕事済んでから、直帰せずにウロウロしてたら、暑くて暑くて。
3年後に流行るって言われてしもたジャージ着ててさ、ジャージ失敗じゃったな。
3年後だよ、どうよ?3年は捨てるなって言われてさ、ウケたな。

最近、穏やかな気持ちでいられる時が増えて、もう感謝しかないよね。
甘いコーヒー飲みながら、音楽聴いたりしてる時間が好きで。
友だちがさ、飼ってる犬さんの動画送ってくれてさ、めっちゃかわいくて、もう何回も見てるんだよ。ほんとにかわいくてさ、見るのが楽しいから。
来週で友だちが会社辞めるからさ、そこだけは、そこだけが、どうしようもなく寂しいけどさ。
"mr.children常套句" を YouTube で見る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からまた、楽しく過ごし... | トップ | 上杉達也と浅倉南、誰よりも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。