30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

決して泣いてはいけないよ 友だちに心配かけるから

2017年05月16日 21時35分00秒 | Weblog
休みは一瞬で終わるなあ。夕方、羽田に着いたばっかの友だちからLINEがきてさ、あー、帰ってきたんだなーって。
人見知りするなって、早速言われてしもたな。
多分、人見知りするから。そこはもう、ごめん。
時差ボケがヤバいらしい。時差ボケって、どんな感覚なんかな。いろいろ聞いてみたいな、人見知りしながらさ。

今日は小林くんの試合も早くに終わり、もう明日から仕事かーーって、今は気だるいような、たまには早くに寝ようかなとか、よく分からない感じかな。
最近、腰が痛くてさ、どうにもこうにもいかんね。
それに多分、会わない間にまたやせてるって友だちに言われるな。
日に日にやせていってますよーーって、会社の後輩さんにも言われてさ。
普通に食べてるし、ましてや運動なんてさ、一秒たりともやってないのにな。
病気かな。

車のステレオが壊れてしもて、つまんないな。好きな音楽聴いてさ、それが楽しいのにな。
明日からまた、仕事やいろいろ、頑張ろうかな。明日こそ定時退勤して、コーヒー飲みながら、小林くんの試合を楽しむんだよ。ほんとに楽しい幸せな時間なんだよ。
"ネオンサイン" を YouTube で見る

久々に聴いたら、泣けてきたな。
友だちに心配かけるから 泣いてはいけないよってブルーハーツさんが歌ってるのにな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度と戻れないから、涙がこ... | トップ | 愛することだけ考えて それ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。