30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

何故にいまだ歩きだせない 何処かに明日があるというのに

2017年05月15日 01時28分00秒 | Weblog
"Mr.Children*終わりなき旅【Lyrics】" を YouTube で見る

今日は、日付変わってるから昨日になるのかな、急遽残業になってさ。
早く帰って、ゆっくりのんびりのはずがさ、普通に疲れちゃったな。
頭もかなりやられていたのか、チャリで出勤してたのにさ、電車で来たとばっかり思っててさ、セブンイレブンでアイスコーヒー買う気にもならずにさ、食欲もまるでなく、なんだか悲しい一日だったな。
楽しんでるはずの友だちに、いつもな感じでLINEで愚痴をこぼしたことを、強烈に後悔しながらチャリをムチャこぎしてさ。既読になっていないことが救いだけどさ。
テレビもつまんないし、小林くんはデーゲームで見られなかったし、日が暮れてから車走らせてさ。
浮わついた感じの、心の居場所が定まらない感じの、フラフラした感じの、今日の自分。
明日はきっといいことあるかな。
明日はきっと楽しいことあるかな。
明日はきっと嬉しいことあるかな。
そう信じることかな。全てはそこから始まるのかな。

20年前に初めて聴いた時、この歌詞の意味を分かったつもりでいたけど。
今なら分かる。

痛みを隠すうそついたのは まるで10年も前のよう 時は透き通る水だ

やっぱり、そこはね、言えないよね。
優しい人に、心配かけたくないっていうさ、全部自分で抱えきるつもりでいるからさ。
きっと肝心な時、肝心な場面では、お互いがお互いを頼ったりはしないんだろうな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はあの青空よりも青空が... | トップ | 二度と戻れないから、涙がこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。