30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

20年前に想像した騒がしい未来が、今なのかな。

2017年04月19日 23時51分08秒 | Weblog
今日は休みでね、ここに主役級の頻度で出てくる友だちと会社の後輩さんと遊んでました。
まぁ、グラタン食べて、コーヒー飲んで、くだらない話だけをして。
久々に本当に爆笑しまくりの集まりで、楽しかったな。笑って流す涙は気持ちがいいな。スマホでたくさん写メ撮られて、もう好き勝手にいじられて。
写真撮られるの苦手だけど、送られてきたのを見たら、意外に悪くはないいうかさ、友だちはとにかく綺麗だからさ、普通にいい写真になってるんだよな。
帰ってからは久々に小林くんの応援したりして、ゆっくりのんびりして。
明日からまたいろいろ頑張ってみようかな。本当に楽しい時間だったからな。
感謝してます、本当に。

昨日はハプニングで歩いて帰ったけど、
そのことLINEに書いたら友だち爆笑だったみたいで。普段、向こうが全然しっかりしてるからな。多分、こういうハプニングは友だちは起こさないな。
親子ぐらい年は離れてるけど、友だちから学ぶことは普段たくさんあるんだよ。
"スピッツ チェリー" を YouTube で見る

初めて聴いてから20年ぐらい経つのかな。あの時、自分なりに想像した騒がしい未来を、今、生きてるのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて遅刻してくださいって... | トップ | 20年ぶりに土佐弁を解禁したよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。