30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

理由なんかなく、ただ会えるのならそれでいいのにな。

2017年04月23日 23時53分59秒 | Weblog
今朝は寒かったな。日曜日だから、仕事帰りの電車も空いてて、普段座らないんだけどね、今朝は座って帰ったな。
まぁ、単純に泊まり明けで疲れてただけなのかもしれないけどさ。
とにかく寒くて、セブンイレブンのアイスコーヒー買ったこと後悔して。
日曜日の朝の帰り道は、昔からわりかし好きだな。まぁ、その朝で泊まり勤務が終わった日曜日の朝限定だけどね。
サラリーマンもマナー違反マックスのガキたちがこぐチャリも、目に入ってこないからな。
コーヒー片手に好きな音楽聴きながら、急ぎ足になる必要もなく。なんてゼータクな時間なんだと、心から思うな。
楽しいから。
仕事は普通に疲れるけどね。帰って爆睡して、小林くんの試合に合わせて起きて、自分の声が飲み過ぎて酒焼けしてるオカマちゃんのそれみたいになってて、一人でウケてさ。まぁ、オカマちゃんの知り合いいないけどな。
最近、セブンイレブンのコロッケパンばっか食べてるな。コーヒーに合うから。ブラックでいける。
とにかく激ウマだからな。仕事帰りに友だちが買ってるのを見て、すぐはマネしたくなかったからさ、時間をおいてから買ってみようと思ってて。
ハマッてること、まだ友だちに言ってなかったな。

久々に斉藤和義さんが弾き語ってるアルバム聴いてるけど、6月のライブが楽しみだな。岡山まで行きます。
楽しみばっかで、最近はいい感じかな。
明日は何もしない完全オフに決めてるからな。火曜日に予定入ってるから、明日はゆっくりのんびりして、体を朝方に戻して。何をしようかな、DVD見ようかな、音楽聴きながらゴロゴロしようかな、久々にニュース見て時事ネタ押さえようかな。小林くんの試合はないしな。そこはつまんないな。
何をしようかと考えてる今が、明日より楽しいかな。
クールベ風の並木道は何処にもないけど、今朝一緒に歩いてきたよ。
スマホの待受を、笑いをとるために友だちにしてて、それを見せたらさ、普通に綺麗だから全然ウケない。ただ普通にめっちゃ綺麗な人がピースしてるだけの絵ヅラなわけ。
へぇー、かわいい友だちやん、いくつ?だって😱普通に普通の会話して終わり。
ホント、アカンよ、顔が良すぎるんだよ。ウケない、全く。つまんないな。
"The Blue Hearts - Too Much Pain" を YouTube で見る

なんとなく今夜は、この名曲聴いて。
次はいつ会えるのかな。ただ、もう、会えたらそれでいいのにな。
きっと友だちは吹き出すだろうな。
らしくないからな、だっせーよって。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白いパーカー探しの旅、やっ... | トップ | 100周年記念限定モデルのコン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。