30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

20年ぶりに土佐弁を解禁したよ。

2017年04月21日 03時25分00秒 | Weblog
今日は、日付変わってるから昨日になるのかな、会社から帰りながらコーヒー飲みながら友だちとLINEしながら、流れでウケる動画送ってもらって。
知らない間にアイツら、写メやら動画やら撮りまくりでさ、完全にやられたな。
自分らを客観的に見るの、恥ずかしないんかなと思いつつ…
まぁ、友だちはホントに綺麗だからさ、ある意味、ちょっと自慢なんだよ。
封印していた土佐弁をこの友だちにだけ解禁してさ、めっちゃラクになったな。
外国で日本語使っても許される感じかな。まぁ、外国行ったことないんだけどな。前から土佐弁使っていいって言ってもらってたけど、ホント最近急にね、ゆるくなってしもて、もうええかって、LINEでは特に土佐弁全開かな。
20年ぶりに堂々と全開😊ありがとう。

今日は、日付変わってるから昨日になるのかな、仕事は黙々と淡々とやるべきことをやって、定時退勤してさ。
毎日が、この繰り返し。昔はこれを心底否定していたんだよな。退屈なだけだって。今はどうだろう?
もちろん夢は叶えられなかったし、好きなことで稼いでいるわけでもない。
今の仕事が楽しいわけでもない。でも、自分が今いる場所は決して退屈じゃないからな。楽しいと思える場所になったことに、心から感謝したいな。ありがとう。

少し疲れた時は、あの動画を見て元気を出そうかな。友だちが言うには、あれが普段の自分らしい。だっせーよ。
"THE HIGH-LOWS 青春" を YouTube で見る

本気で時間が止まればいいのになって、最近思うようになったな。
明日なんかに興味ないよって、明日に言ってやるんだよ。
今が楽しいから、明日なんか来なくてもいいかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20年前に想像した騒がしい未... | トップ | 白いパーカー探しの旅、やっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。