30才以上は信じるな。

こんなもんじゃない。

今になって聴く、名曲を。

2017年08月09日 12時48分12秒 | Weblog
昨日、友だちが会社に寄ってくれて。
めっちゃ疲れた顔してて、普通に心配になった。
本人は大丈夫って、そりゃ、そう言うだろうけど。心配かけることを極端に嫌う感じの人だからね。
まぁ、やりたいこと見つけて、その道に進んだわけだから。期待に応える必要など、放棄してもいいからって、昨日は言えなかったけどさ。
"I'm_a_Dreamer" を YouTube で見る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小林くんの試合もないから、... | トップ | 明日は休みだから、プール帰... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。