☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

朝のひととき♡

2017-09-29 23:52:59 | シルフィ&ダイヤ&ゆきお
なんだか 更新をサボってる間に
すっかり秋になりました

もう9月も終わり。

本当に 1年があっという間です



朝晩がだいぶ涼しくなったので

昨夜
押入れから ふわふわの毛布を出しました


そしたら 朝

王子たちが2匹ともベッドの中に。



ダイヤは いつものようにしょーこと一緒にお布団の中。

(でも 暑い間は 入ってもすぐ出て どっか涼しい場所に移動しちゃってました)

シルフィは 毛布に埋もれるようにして ぬくぬくしてます




そう、

シルフィは この毛布が大好きで

この毛布を出すと ゴロゴロ喉を鳴らしながら ふみふみするんです。

わぁ、嬉しいけど 動けなくて 二度寝する〜


秋の朝の
平和なひとときでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。